アン・シネ見たらゴルフやりたくなった(*´ω`)

 5月4日からのワールドレディースチャンピオンシップで鮮烈デビュー

 連休初日にぼけーっとネットサーフィンしてたら、めちゃスタイルいい女子プロの写真を見てしまった。( ゚Д゚)

 韓国のアン・シネという美女です。(*´ω`)

 コスチュームでクラっとくるスポーツはスキーウェアとかもいいけどやっぱゴルフだよなあ。

アン・シネに聞く18のコト FRONT9「ゴルフを始めたのは“天才かも”って思って(笑)」(No.56016) | ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報

この美貌はヤバい(*´ω`)

2017/05/03 13:31

  昔、ちょっとはまった時、女性同伴の時もあったんだけど、普段と違ったコスチュームでいいなあ。かっこいいなあ。と思ったのを思い出す。

 私の周りの若い世代はゴルフもあまりやらないようだけど、意中の彼女をゴルフに誘ってラウンドしたら好感度UPは間違いないなあ。( *´艸`)

 自分自身も洒落たコスチュームになるからね(*‘∀‘)

 今はネットでコスもそろえられるから便利な世の中になったものだ。

バナーをクリックしてとりあえず見てみよう

 ↓ 

 (((uдu*)ゥンゥン

 どれもいい感じだよなあ。

 私はラフな衣裳より、こういうカッチリした感じの衣裳がすきなので、普段とはちがった装いで、

 ゆったり~ とゴルフでもやりたいものだ。

 

 北海道はいよいよ函館方面、苫小牧・室蘭方面でゴルフ場もオープンし、長く待ち望んでいたシーズンの到来である。

 安くてきれいなコースがいいなあ。

 トランプさんのコースも行ってみたいネ(*'▽')

 

 絶対にいけない。

 

 (((uдu*)ゥンゥン