反対44% ファイターズ本拠地球場移転

ファイターズ本拠地球場移転賛成29%、反対44%

    2017年4月12日の北海道新聞第4社会31面

 

私はファイターズの大ファンである。

そして札幌市民である。

 

 

この二つの条件と、付加条件で結果は大きく違ってくる。

 

 

付加条件:「ファイターズが移転してもドームの経営は安定して全く問題ない」

 

これをつけると私は「賛成!」となる。

 

 

しかし現状で私は「反対!」なのである。

 

 

付加条件が保証されないどころか、かなりの確率でお荷物になると思うからだ。

 

札幌市さん、呑気過ぎないか?そしてやること間違ってないか?

 

北大や、八紘学園の土地提供してどうんすんの??

 

札幌ドームがなんとか維持できてるのはファイターズのおかげでしょ?

 

そのファイターズが引っ越ししたらどうするの??

 

赤字ですよ。市税使うの?壊すの?

 

 

 

 

やめてくださいよ。かんべんしてくださいよ。

 

札幌市さん、札幌ドームをファイターズに売却したら?(*'▽')

 

売却したら、なんかみんな丸く収まると思うけど。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

日本ハムが新球場建設へ! 過酷すぎた札幌ドームでの球団経営 - NAVER まとめ

こりゃひどい!ファイターズ

2017/04/16 10:43

 

 

サッカー、イベント、コンサートやるなら所有者のファイターズに申し込んで

借りればいいじゃない。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

反対44%の人々は、ファイターズの移転に反対ではなく、

市政に反対しているのですよ!